TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話からもかけられます。

よくあるご質問

引越しするのですが、どのような手続きをすればよいですか?

まずは、お引越し先がサービス提供エリア内かどうか、以下リンクより確認してください。
お引越し先が戸建住宅|サービス提供エリアチェック|メガ・エッグ
お引越し先が集合住宅|サービス提供エリアチェック|メガ・エッグ

● エリア内であった場合
引き続き、メガ・エッグをご利用いただけます。
新しいご住所でのメガ・エッグ 光ネットのご利用は、環境によって手続きからお時間がかかる場合があります。
  • 戸建住宅の場合:標準で1~2ヵ月程度
  • 集合住宅の場合:標準で2~4週間程度

お引越しが決まりましたら、お早めに手続きをお願いいたします。
お申し込み手続きおよび詳細は以下リンクをご確認ください。
メガ・エッグお引越し手続き|メガ・エッグ

【注意事項】
  • 現在、移転に伴う光ネット工事費無料のお申し込み期間中です。
※ 期間は継続する場合があります。
  • サービス提供エリア内であっても、周辺環境・建物・設備の状況によっては、サービスの提供ができない場合があります。あらかじめご了承ください。

● エリア外/マンションで、検索結果に出てこない場合
以下のよくあるご質問をご覧ください。
よくあるご質問|引越し先がエリア検索でエリア外でした。どうすればよいですか?
よくあるご質問|引越しの予定があるのですが、エリア検索で引越し先のマンション名が表示されない場合、申し込みできないのでしょうか?
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask