<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名

【支払い】現在の支払い方法(口座振替/クレカなど)の確認方法を教えてください。

回答
マイページ」へログインすることで、お支払い方法や、どの口座/カードなのかご確認いただけます。
以下の図のとおりお進みください。


ログイン画面で、お客さまID、お客さまパスワードを入力して「ログイン」をクリックします。

「ご利用料金・お支払方法」の「◇ お支払方法」の欄をご覧いただくと、現在のお支払い方法が分かります。(支払い方法の変更手続き中などで、異なる表示となっている場合があります。)

さらに詳しい内容(カード番号や口座情報)をご覧になる場合は横にある「確認・変更する」をクリックします。

「クレジットカード」払いの場合、下図のとおり表示されます。
カード番号は下4桁のみ表示されます。

「口座振替」の場合、下図のとおり表示されます。

「窓口」(請求書が届き、コンビニ等でお支払いいただく)の場合、下図のとおり表示されます。
参考になりましたか?