<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名

【メガ・エッグ問い合わせ窓口】お客さまセンター・料金センターに電話をかけても混み合っていてつながらない場合、どうしたらいいですか?

回答

大変ご不便、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
混み合ってお電話がつながらないときは、以下の方法を順にお試しください。

※ご希望の用件と方法が合ってない場合、とばして次の方法をご確認ください。



1.お手続きや契約内容・料金の確認をご希望の方は、
マイページ」を活用してみる。

ログインすると、以下の確認・手続きができます。
ご希望のお手続きなどが見当たらない場合は、2.以降をご確認ください。

(※)クリックすると拡大して確認できます。

参考になりましたか?