<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名
<コレクト>各サービスの解約方法を教えてください。
回答
すべてのコレクトを解約する場合は、以下よりメガ・エッグ マイページにログインいただき、お手続きください。
メガ・エッグ マイページ ログイン
ログインにお困りの方は以下のリンクをご覧ください。
メガ・エッグ マイページのご利用ガイド|メガ・エッグ
なお、選択中のサービスの変更方法については、以下リンクをご確認ください。
よくあるご質問|<コレクト>選択を変更するには、どうすればよいですか?
サービスの変更は、下記のようなコレクトの選択数変更等も含まれます。
※ メガ・エッグ コレクトには最低利用期間として1年間が設定されており、1年間は解約できません。
最低利用期間の考え方については、以下リンクをご確認ください。
よくあるご質問|<コレクト>最低利用期間の考え方を教えてください。
≪全てのメガ・エッグ コレクトの解約方法≫
メガ・エッグ マイページ ログイン
ログインにお困りの方は以下のリンクをご覧ください。
メガ・エッグ マイページのご利用ガイド|メガ・エッグ
なお、選択中のサービスの変更方法については、以下リンクをご確認ください。
よくあるご質問|<コレクト>選択を変更するには、どうすればよいですか?
サービスの変更は、下記のようなコレクトの選択数変更等も含まれます。
- AとBの2つ選択→Aだけにする(Bは解約)
- AとBの2つ選択→CとDにする(AとBは解約)
※ メガ・エッグ コレクトには最低利用期間として1年間が設定されており、1年間は解約できません。
最低利用期間の考え方については、以下リンクをご確認ください。
よくあるご質問|<コレクト>最低利用期間の考え方を教えてください。
≪全てのメガ・エッグ コレクトの解約方法≫
- マイページにログイン
- メガ・エッグ コレクト」の横にある【+】ボタンをクリック
- 「◇現在のご契約」の横にある【確認・変更する】をクリック
- 【コレクト解約】をクリック
※ 「コレクト解約」の表示がない場合は、最低利用期間を過ぎていません。 - 【解約する】をクリック