<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名
【バレッドライフコンシェルジュ】「リモートレッスン」の窓口へは、携帯電話やメガ・エッグ 光電話からの問い合わせはできますか?
回答
はい。可能です。
また、操作対象のスマホなどからお電話いただきますと、通話しながらの操作になります。操作途中で接続が切れてしまったりなど、不都合が発生しやすいので、固定電話との併用をお勧めいたします。
また、操作対象のスマホなどからお電話いただきますと、通話しながらの操作になります。操作途中で接続が切れてしまったりなど、不都合が発生しやすいので、固定電話との併用をお勧めいたします。
カテゴリ
関連FAQ
- Q【バレッドライフコンシェルジュ】「リモートレッスン」について、日本語以外の言語での問い合わせは可能でしょうか?
- Q【メガ・エッグ問い合わせ窓口】スマートフォン/携帯電話でSMS(ショートメッセージ)を受信しており、本文中に「メガ・エッグ」とありますが、メガ・エッグから送られたメールで間違いないでしょうか。
- Q【光電話】携帯電話にかけられません。「おかけになった電話番号へはおつなぎすることができません。」のガイダンスが流れます。
- Q【光テレビ】4K対応メガ・エッグ 光テレビチューナーとはどのようなものですか?(見た目、仕様)
- Q【光電話ルータ(VA)】交換の際、新しい受け取ったらすぐにつなぐ必要がありますか?