<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
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<光ネット>メガ・エッグ マイページにログインできません。

回答
以下のメガ・エッグ マイページに登録録内容確認書に記載の「お客さまID」(または連絡先メールアドレス)と「お客さまパスワード」を入力のうえ、ログインしてください。


ログインにお困りの方は以下のリンクをご覧ください。

また、ログインできない場合、お手数ですが以下をお試しください。

1.大文字・小文字をご確認ください。「お客さまID」は「CS(大文字)」から始まりますので、大文字の「CS」で入力されているかどうか、ご確認ください。
※ パソコンの場合、大文字は「Shift」キーを押しながらアルファベットの「C」「S」を押します。

  • メガ・エッグのID、パスワードはアルファベットの「 l (エル)」「 o (オー)」を使用しておりません。数字の「 1 (イチ)」「 0 (ゼロ)」で ご入力ください。
  • パスワードは、そのまま入力されますと「●」になって表示されます。正しく入力できているか確認いただくために、一度「メモ帳」等にご入力いただき、コピー&ペースト(貼り付け)にてログインをお試しください。

2.上記の方法をお試しいただいてもログインできない場合は、お客さまにてパスワードを設定することができます。
連絡先メールアドレスを入力することで、パスワードを設定できます。
メガ・エッグ マイページのログイン画面にある「パスワードが分からない場合」から設定してください。

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