<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名
【リモートヘルプ】申し込み後、すぐに利用できますか?
回答
メガ・エッグ コレクトのリモートヘルプサービスをお申し込み(他のコレクトサービスからの変更を含みます)の場合、お申し込みの翌月1日(※)からご利用いただけます。
ただし、お急ぎの場合はご相談ください。
専用電話番号0120-390-157 (フリーダイヤル)
受付時間9:00~21:00 (年中無休)となります。
専用電話番号0120-390-157 (フリーダイヤル)
受付時間9:00~21:00 (年中無休)となります。
※光ネット新規申し込みと同時にメガ・エッグ コレクトにお申し込みの場合は、光ネット開通日よりご利用いただけます。
※光ネット開通待ち(転居先開通待ち、速度変更工事待ち等)の場合は以下のとおりになります。
・お申し込み月に開通の場合は、お申し込み月の翌月からご利用開始
・お申し込み月の翌月以降に開通の場合は、開通日の翌日からご利用開始
カテゴリ
- よくあるご質問 > コレクト > リモートヘルプサービス
- よくあるご質問 > リモートヘルプサービス > 利用方法
- よくあるご質問 > リモートヘルプサービス > 手続き
- よくあるご質問 > 手続き > リモートヘルプサービス