<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名

<リモートヘルプ>サービスを申し込み後、いつから利用できますか?

回答
メガ・エッグ コレクトのリモートヘルプサービスをお申し込み(他のコレクトサービスからの変更を含みます)の場合、お申し込みの翌月1日からご利用いただけます。
※ 光ネット新規申し込みと同時にメガ・エッグ コレクトにお申し込みの場合は、光ネット開通日よりご利用いただけます。

ただし、お急ぎの場合はメガ・エッグ リモートヘルプサービス専用窓口までご相談ください。

リモートヘルプサービスのご利用方法|メガ・エッグ

※ 光ネット開通待ち(転居先開通待ち、速度変更工事待ち等)の場合は以下のとおりになります
  • お申し込み月に開通の場合は、お申し込み月の翌月からご利用開始。
  • お申し込み月の翌月以降に開通の場合は、開通日の翌日からご利用開始。
参考になりましたか?