メガ・エッグ トップ
よくあるご質問
内容参照
<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)
に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、
こちら
のページをご確認ください。
内容詳細
件名
CASHPOST(キャッシュポスト)の特典受け取り期限が過ぎてしまいましたが、何か受け取りできる方法はありませんか?
回答
以下リンクよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム|メガ・エッグ
連絡先メールアドレス宛てに受取期間を延長し再送信いたします。
よくあるご質問|連絡先メールアドレスとはなんですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
光ネット[ホーム]
>
手続き
>
その他手続き
よくあるご質問
>
光ネット[マンション]
>
手続き
>
その他手続き
よくあるご質問
>
手続き
>
光ネット[ホーム]
>
その他手続き
よくあるご質問
>
手続き
>
光ネット[マンション]
>
その他手続き
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
CASHPOST(キャッシュポスト)で特典を受け取りたいのですが、案内メールの確認方法が分かりません。
Q
<光ネット>(新規加入時などの)特典受取の案内メールが来ませんが、どうなっていますか?
Q
CASHPOST(キャッシュポスト)での特典受取操作ができません。代わりにやってもらえませんか?
Q
CASH POST(キャッシュポスト)での特典の受取の流れを教えてください。
Q
<光ネット>インターネットにつながりません。どうすればよいですか?