<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名

<光ネット>(新規加入時などの)特典受取の案内メールが来ませんが、どうなっていますか?

回答
チラシ・登録内容確認書等でご案内しました時期に連絡先メールアドレス宛にお送りしております。まずは、その時期になっているかご確認ください。

連絡先メールアドレスについては以下リンクをご確認ください。


● 特典受け取りのメールが来る時期になっている場合
1.メールは「メガ・エッグ特典管理窓口」から送付しています。
該当のメールが来ていないかご確認ください。メールの確認方法は以下リンクをご覧ください。


2.受信箱にない場合、迷惑メールのフォルダーに振り分けられていないかご確認ください。

3.それでもメールが見つからない場合、再送いたしますので、メガ・エッグ お客さまセンターへご連絡ください。

● 受け取りの時期が不明な場合
メガ・エッグ お客さまセンターへお問い合わせください。
※ 特典の提供元が代理店である場合、回答に数日いただく場合があります。


参考になりましたか?