<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名
【光ネット/全般】(新規加入時などの)特典受取の案内メールが来ませんが、どうなっていますか?
回答
チラシ・登録内容確認書等でご案内しました時期にメガ・エッグの基本メールアドレス宛にお送りしております。まずは、その時期になっているかご確認ください。
●特典受け取りのメールが来る時期になっている場合
・メールは「メガ・エッグ特典管理窓口」から送付しています。
該当のメールが来ていないかご確認ください。(メールの確認方法は「CASHPOST(キャッシュポスト)で特典を受け取りたいのですが、案内メールの確認方法が分かりません。」をご覧ください。)
・受信箱にない場合、迷惑メールのフォルダーに振り分けられていないかご確認ください。
・それでもメールが見つからない場合、再送いたしますので、メガ・エッグ お客さまセンター(0120-50-58-98)へご連絡ください。
●受け取りの時期が不明な場合
メガ・エッグ お客さまセンター(0120-50-58-98)へお問い合わせください。
(特典の提供元が代理店である場合、回答に数日いただく場合があります。)
●特典受け取りのメールが来る時期になっている場合
・メールは「メガ・エッグ特典管理窓口」から送付しています。
該当のメールが来ていないかご確認ください。(メールの確認方法は「CASHPOST(キャッシュポスト)で特典を受け取りたいのですが、案内メールの確認方法が分かりません。」をご覧ください。)
・受信箱にない場合、迷惑メールのフォルダーに振り分けられていないかご確認ください。
・それでもメールが見つからない場合、再送いたしますので、メガ・エッグ お客さまセンター(0120-50-58-98)へご連絡ください。
●受け取りの時期が不明な場合
メガ・エッグ お客さまセンター(0120-50-58-98)へお問い合わせください。
(特典の提供元が代理店である場合、回答に数日いただく場合があります。)