TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話からもかけられます。

よくあるご質問

メガ・エッグ お客さまセンターやサポートセンターに電話した際に、音声ガイダンスのとおり番号を押しても、反応しません。どうすればよいですか?

電話機のボタンを押しても音声ガイダンスに認識されない場合、お客さまがご利用の電話機が「プッシュトーン信号」(ボタンを押すとピ・ポ・パと聞こえるもの)に切り替わっていない可能性があります。

その場合、電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」等のボタンを押して、プッシュトーンの切り替えを行ってください。
※ 電話機により切り替え方法が異なりますので、詳しくはご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。

なお、何も番号を押されず、そのままお待ちいただいても、オペレーターには繋がります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask