<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名

【メガ・エッグ問い合わせ窓口】メガ・エッグ お客さまセンターやサポートセンターに電話した際に、音声ガイダンスのとおり番号を押しても、反応しません。どうしたら良いですか?

回答
電話機のボタンを押しても音声ガイダンスに認識されない場合、お客さまがご利用の電話機が「プッシュトーン信号」(ボタンを押すとピ・ポ・パと聞こえるもの)に切り替わっていない可能性があります。

その場合、電話がつながった後に電話機の「*」、「#」、「トーン」、「PB」等のボタンを押して、プッシュトーンの切り替えを行ってください。
(電話機により切り替え方法が異なりますので、詳しくはご利用の電話機の取扱説明書等をご確認ください。)

なお、何も番号を押されず、そのままお待ちいただいても、オペレーターには繋がります。
参考になりましたか?