よくあるご質問

<光ネット>契約者が亡くなった場合、どういった手続きが必要ですか?

手続きについてご案内いたしますので、メガ・エッグ お客さまセンターへご連絡ください。
お問い合わせ・各種サポート|メガ・エッグ

● 同居のご家族がいらっしゃり、引き続きインターネットや光電話をご利用希望の場合
名義変更していただくことでご利用いただけます。名義変更については以下リンクをご覧ください。
よくあるご質問|<光ネット>登録情報の変更(電話番号や住所表記、名義など)はどうしたらよいですか?

● 同居のご家族(ご利用されるご家族)がいらっしゃらない場合
解約手続きを承ります。

お電話での解約手続きのほか、以下のお手続きが必要です。(お電話でも案内いたします。)
  • 光電話をご契約であった場合、光電話ルータ(VA)の返送が必要です。
  • NTT西日本一般加入電話で使っていた番号を光電話で利用されていて、メガ・エッグ解約後にNTT西日本の一般加入電話に戻す場合、NTTへの連絡が必要です。
  • 今後のご利用がない場合は、メガ・エッグ設備の撤去工事をいたします。工事の際はお立会いが必要です。
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各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

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