<よくあるご質問のご利用について>
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内容詳細
件名

【光ネット/全般】契約者が亡くなった場合、どういった手続きが必要ですか?

回答
メガ・エッグ お客さまセンター(0120-50-58-98)へご連絡ください。手続きについてご案内いたします。

同居のご家族がいらっしゃり、引き続きインターネットや光電話をご利用希望の場合、名義変更していただくことでご利用いただけます。(名義変更についてはこちらをご覧ください。)

同居のご家族がいらっしゃらない場合、ご利用されるご家族がいらっしゃらない場合、解約手続きを承ります。

お電話での解約手続きの他、以下のお手続きが必要です。(お電話でも案内いたします。)

・光電話をご契約であった場合、光電話ルータ(VA)の返送が必要です。
・NTT西日本一般加入電話で使っていた番号を光電話で利用されていて、メガ・エッグ解約後にNTT西日本の一般加入電話に戻す場合、NTTへの連絡が必要です。
・今後のご利用がない場合は、メガ・エッグ設備の撤去工事をいたします。工事の際はお立会いが必要です。
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