<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名
【セキュリティ/全般】パソコンやスマートフォン、タブレットにセキュリティソフトが入っているかを確認する方法を教えてください。
回答
・パソコンの場合
画面の右下に、アイコンが表示されていることが多いです。
マカフィーとウイルスバスターのアイコンは下図をご覧ください。
・スマートフォン/タブレットの場合
アプリ一覧を表示させ、セキュリティメーカーのアプリがあれば入っています。
マカフィーとウイルスバスターのアプリのアイコンは下図をご覧ください。(※ロゴのデザインが変更になっている場合があります。)
画面の右下に、アイコンが表示されていることが多いです。
マカフィーとウイルスバスターのアイコンは下図をご覧ください。
・スマートフォン/タブレットの場合
アプリ一覧を表示させ、セキュリティメーカーのアプリがあれば入っています。
マカフィーとウイルスバスターのアプリのアイコンは下図をご覧ください。(※ロゴのデザインが変更になっている場合があります。)
カテゴリ
- よくあるご質問 > 光ネット[ホーム] > サービス内容 > セキュリティ
- よくあるご質問 > 光ネット[ホーム] > 技術的な質問 > セキュリティ
- よくあるご質問 > 光ネット[マンション] > サービス内容 > セキュリティ
- よくあるご質問 > 光ネット[マンション] > 技術的な質問 > セキュリティ
- よくあるご質問 > 標準装備セキュリティ(ウイルスバスター/マカフィー) > 利用方法
- よくあるご質問 > サービス内容 > 光ネット[ホーム] > セキュリティ
- よくあるご質問 > サービス内容 > 光ネット[マンション] > セキュリティ
- よくあるご質問 > 技術的な質問 > 光ネット[ホーム] > セキュリティ
- よくあるご質問 > 技術的な質問 > 光ネット[マンション] > セキュリティ