よくあるご質問

<ウイルスバスター>新しく買ったパソコンやスマートフォン、タブレットにインストールするにはどうすればよいですか?

インストールには、シリアルナンバーが必要です。
シリアルナンバーは、以下よりメガ・エッグ マイページにてご確認ください。

メガ・エッグ マイページ ログイン(シリアルナンバー確認)

ログインにお困りの方は以下のリンクをご覧ください。
トラブル解決 メガ・エッグ マイページのご利用ガイド|メガ・エッグ

● ウイルスバスターのインストール手順は、以下サイトをご確認ください。
<外部リンク>ウイルスバスター クラウド 月額版 インストール方法|トレンドマイクロサポート

(注意事項)
  • パスワードマネージャーは2025年11月16日にサービスの提供を終了しました。
    メガ・エッグでは代替サービスの用意はございません。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。