メガ・エッグ トップ
よくあるご質問
内容参照
<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)
に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、
こちら
のページをご確認ください。
内容詳細
件名
【メガ・エッグ モバイル/LTE】購入した機器で利用しようとしたら、提供エリア外で利用できませんでした。購入した機器代金を返金してもらえますか?
回答
提供エリアを理由にした機器代金の返金はお受けできません。
お申し込みいただく前に必ず提供エリアをご確認ください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
モバイル
>
LTEサービス
>
サービス内容
よくあるご質問
>
モバイル
>
LTEサービス
>
手続き
よくあるご質問
>
サービス内容
>
モバイル
>
LTEサービス
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
【メガ・エッグ モバイル/4G】購入した機器で利用しようとしたら、提供エリア外で利用できませんでした。 購入した機器代金を返金してもらえますか?
Q
【光テレビ】提供エリアが拡大される予定はありますか?
Q
【光電話】NTTの電話回線を休止していますが、メガ・エッグ 光電話を利用できますか?また、手続きに費用はかかりますか?
Q
【光電話ルータ(VA)】光電話ルータ(VA)が届きましたが、うまく接続ができません。
Q
【光テレビ】利用するテレビの台数が変わるので、チューナーを増やす/減らす場合の手続きについて教えてください。