メガ・エッグ トップ
よくあるご質問
内容参照
<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)
に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、
こちら
のページをご確認ください。
内容詳細
件名
【メガ・エッグ モバイル/LTE】通信端末が故障しました。修理はどこにお願いすれば良いですか?
回答
端末の動作について、不明な点がありましたら、取扱説明書をご確認ください。
・GL04Pは
こちら
・GL06Pは
こちら
解決しない場合は、メガ・エッグ サポートセンター(0120-050-157)までお問い合わせください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
モバイル
>
LTEサービス
>
手続き
よくあるご質問
>
モバイル
>
LTEサービス
>
利用方法
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
【メガ・エッグ モバイル/4G】通信端末が故障しました。修理はどこにお願いすれば良いですか?
Q
【メガ・エッグ モバイル/LTE】通信端末の保証期間について教えてください。
Q
【クランクイン!ビデオ】解約方法を教えてください。
Q
【光ネット/全般】登録内容確認書、メガ・エッグかんたんインターネット接続ガイドを失くしてしまいました。
Q
【メガ・エッグ モバイル/MySIM】どうやって使うのですか?