よくあるご質問

<メガ・エッグ モバイル/LTE>通信端末の保証期間について教えてください。

LTEサービスの通信端末の保証期間は、ご利用開始日から1年間といたします。
正常なご使用状態のもとで保証期間内に通信端末が故障した場合、無償で修理いたします。
保証期間経過後の場合は、別途修理費用をいただくこととなります。

安心サポートに加入されているお客さまは、1年経過後も正常なご使用状態のもとの故障であれば、無料で修理いたします。
ただし、安心サポートは一度修理対象となると、6ヵ月経過後でないと再度の修理はできません。

ご利用開始日は、当社がお客さまに端末を発送した日となります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。