メガ・エッグ トップ
よくあるご質問
内容参照
<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)
に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、
こちら
のページをご確認ください。
内容詳細
件名
【メガ・エッグ モバイル/4G】通信端末が故障しました。修理はどこにお願いすれば良いですか?
回答
端末の動作について、不明な点がありましたら、取扱説明書をご確認ください。
・303HW
こちら
解決しない場合は、メガ・エッグ サポートセンター(0120-050-157)までお問い合わせください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
モバイル
>
4Gサービス
>
手続き
よくあるご質問
>
モバイル
>
4Gサービス
>
利用方法
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
【メガ・エッグ モバイル/LTE】通信端末が故障しました。修理はどこにお願いすれば良いですか?
Q
【支払い】「LINE Pay 請求書支払い」とは何ですか?
Q
【ウイルスバスター】パスワードマネージャーとは何ですか?
Q
【リモートヘルプ】電話・遠隔サポートを受ける回数によって、料金が変わるのでしょうか?
Q
【光ネット/全般】宅内の故障修理の日程を変更したい場合、どうすれば良いですか?