<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名
毎月のメガ・エッグの請求金額をメールで教えて欲しいのですが、どのようにすればよいですか?
回答
「ご請求額お知らせメール」をご利用ください。
「ご請求額お知らせメール」とは、毎月のご請求額が確定した時点(ご利用月の翌月7~10日頃)で、ご請求額をメールでお知らせするサービスです。
配信をご希望のお客さまは、メガ・エッグ マイページからお申し込みください。
ログインにお困りの方は以下のリンクをご覧ください。
申し込みの手順は以下のとおりです。
≪申し込み手順≫
- マイページに、登録内容確認書の「お客さまID」(または連絡先メールアドレス)と「お客さまパスワード」を入力し、【ログイン】をクリック。
- 【マイページ】をクリック
- 「ご利用料金・お支払方法」の「◇ ご請求額お知らせメール」の右にある【確認・変更する】をクリック
- 【申し込む】をクリック
【注意事項】
- 「ご請求額お知らせメール」は連絡先メールアドレス宛にお送りします。
- 毎月5日までにお申し込みが完了した場合、当月のご請求分から送信いたします。
- 「ご請求額お知らせメール」はご請求がない場合にも送信いたします。
- ご請求額確定時点で回線が解約または利用停止中の場合、メールは送信されません。
- 本サービスのご登録、ご利用は無料です。
また、最新請求月を含む過去12ヵ月までの請求内容を「マイページ」にてご確認いただけます。確認手順につきましては以下リンクをご覧ください。