内容詳細
件名

【迷惑メールフィルタリング】メールアドレスを変更したら、迷惑メールフィルタリングサービスは利用できなくなりますか?

回答
メールアドレス変更された場合も、迷惑メールフィルタリングサービスはご利用いただけます。

ただし、各種設定は、初期状態になりますので、フィルタセンターに新しいメールアドレスでログインし、再度設定してください。

また、メールアドレス変更後は、旧メールアドレスにおいて「隔離」に保存されていたメールは、閲覧および送信操作ができなくなりますので、必ずメールアドレスの変更前に「隔離」内に必要なメールが残っていないか確認のうえ、フィルタセンター内の各ルールの適用を解除しておいてください。 (フィルタ設定の適用解除方法はこちら
参考になりましたか?