<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名
<迷惑メール拒否設定>メールアドレスが複数ある場合も、迷惑メールフィルタリングサービスを使えますか?
回答
メールアドレスを複数ご利用の場合は、各メールアドレスごとにWebメールにログインして、[設定]→[フィルター]の「かんたん迷惑メール拒否設定」をしてください。
Webメールログイン
利用方法は以下リンクをご覧ください。
かんたん迷惑メール拒否設定の利用方法|メガ・エッグ
Webメールログイン
利用方法は以下リンクをご覧ください。
かんたん迷惑メール拒否設定の利用方法|メガ・エッグ
カテゴリ
- よくあるご質問 > 光ネット[ホーム] > 技術的な質問 > 電子メール
- よくあるご質問 > 光ネット[マンション] > 技術的な質問 > 電子メール
- よくあるご質問 > 迷惑メールフィルタリングサービス > サービス内容
- よくあるご質問 > 迷惑メールフィルタリングサービス > 利用方法
- よくあるご質問 > サービス内容 > 迷惑メールフィルタリングサービス