TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話からもかけられます。

よくあるご質問

メガ・エッグ利用料金を口座振替で料金を支払っていますが、振替予定日に残高不足で引き落としができなかった場合、どうなりますか?

引き落としできなかった料金が8,000円以下(A)、8,000円を越える場合(B)で取り扱いが異なります。
● A 引き落としできなかった料金が8,000円以下の場合
図をクリックすると拡大してご覧になれます。

(図のA-①)
  • 翌月に2ヵ月分合算して引き落とされます。その場合、特に連絡(「今月は引き落としできませんでした、また、翌月2ヵ月分引き落とします。」という連絡)は実施していません。

(図のA-②)
  • 引き落としできなかった2ヵ月分の料金については「ご利用料金お支払のお願いとご利用停止の予告」を発送します。
  • 当月請求分のお支払い方法を払込用紙(窓口払い)に切り替え、請求書発行手数料の合算して請求します。

(図のA-③)
  • お支払期限日までに未納金(2ヵ月分+当月請求分)をすべてお支払いいただけましたら、次月より口座振替を再開します。

(図のA-④)
  • お支払期限日までにお支払いいただけなかった場合、「ご利用料金お支払のお願いと契約解除の予告」を発送します。

● B お引き落しできなかった料金が8,000円を超える場合

図をクリックすると拡大してご覧になれます。

(図のB-①)
  • 引き落としできなかった料金については「ご利用料金お支払のお願いとご利用停止の予告」を発送します。

(図のB-②)
  • 当月分については単月で口座振替となります。

(図のB-③)
  • 未納金をお支払期限日までにお支払いいただけなかった場合、「ご利用料金お支払のお願いと契約解除の予告」を発送します。
  • 当月請求分のお支払い方法を払込用紙(窓口払い)に切り替え、請求書発行手数料を合算して請求します。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask