<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名

【メガ・エッグ メール】メールアドレスを変更したい

回答

メガ・エッグ マイページにログインします。



登録内容確認書より、お客さまIDとお客さまパスワードを入力し、
「ログイン」をクリックします。




「ご契約情報」の「◇ 基本メールアドレス」の横にある「確認・変更する」をクリックします。




「メール契約変更」をクリックします。



「変更する」をクリックします。




希望するメールアドレスを設定してください。
※使用できる文字の種類や文字列の長さに制限があります。画面の説明をご確認ください。
「変更する」ボタンをクリックします。




希望するメールアドレスの入力に誤りがないことを十分確認し、
「個人情報の取り扱いについて」をチェックし、
「変更する」ボタンをクリックします。

これでメールアドレス変更は完了です。
※新しいメールアドレスが使えるようになるまで、約15分程度かかります。

参考になりましたか?