<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名
<メガ・エッグ メール>メールアドレスを変更したいです。どうすればよいですか?
回答
メールアドレスを解約して、新たに追加することで変更ができます。
新しいメールアドレスのパスワードは「お客さまパスワード」です。
※ これまでに受信したメールは引き継げません。
ログインにお困りの方は以下のリンクをご覧ください。
≪メールアドレスの変更方法≫
1.マイページを開き、.「お客さまID」(または連絡先メールアドレス)と「お客さまパスワード」を入力し、【ログイン】をクリック
2.【マイページ】をクリック
3.オプションサービスの右の「+」をクリックし、「◇ ご契約情報」の「◇ ご契約中のサービス」の右の「確認・変更する」をクリックします。
4.「オプション情報」の画面を下にスクロールし、「メール契約変更」をクリックします。
5.変更したいメールアドレスの「解約する」をクリックして解約し、その後「メールアドレス追加」からメールアドレスを作成します。
これでメールアドレス変更は完了です。
※ 新しいメールアドレスが使えるようになるまで、約15分程度かかります。