<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名

<光ネット>各ID・パスワードは変更できますか?

回答

「登録内容確認書」に記載されているパスワードはすべて変更することが可能です。IDは変更できません。

よくあるご質問|<光ネット>登録内容確認書とはなんですか?


メールのPOPパスワードの変更方法は以下リンクをご覧ください。

POPパスワード変更手順|メガ・エッグ


各種手続き時に必要となる「お客さまパスワード」、初期設定時に必要となる「認証パスワード」、ホームページ作成時に必要となる「Webパスワード」は、以下リンクからパスワードの変更をすることができます。


メガ・エッグ マイページ ログイン


ログインにお困りの方は以下のリンクをご覧ください。

メガ・エッグ マイページのご利用ガイド|メガ・エッグ


≪パスワードの変更手順≫

  1. ログイン後、「ご契約情報」の「◇ 契約コース」の横にある【確認・変更する】をクリック
  2. 【パスワード変更】をクリック
  3. 変更したいパスワードの項目をクリックし、画面の案内に沿って変更

参考になりましたか?