<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名

【光ネット/全般】各ID、パスワードは変更できますか?

回答

登録内容確認書」に記載されているパスワードは全て変更することが可能です。IDは残念ながら変更ができません。


メールのPOPパスワードの変更方法は「POPパスワード変更手順」をご覧ください。


各種手続き時に必要となる「お客さまパスワード」、初期設定時に必要となる「認証パスワード」、ホームページ作成時に必要となる「Webパスワード」は、「マイページ」(※)からパスワードの変更をすることができます。

(※)ログインには、登録内容確認書に記載の「お客さまID」「お客さまパスワード」が必要です。

詳しい手順は下記のとおりです。


1.ログイン後、「ご契約情報」の「◇ 契約コース」の横にある「確認・変更する」をクリックします。

2.「パスワード変更」をクリックします。

3.変更したいパスワードの項目をクリックし、画面の案内に沿って変更します。

参考になりましたか?