TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話からもかけられます。

よくあるご質問

<光ネット>新規開通工事(コース変更工事)後に、利用していた市販ルータをそのまま使えますか?

利用していた市販ルータはそのままでは使えません。
ご契約のサービスによって対応が異なります。

<1ギガサービスの場合>
・光電話の契約がない場合は、以下をご確認のうえPPPoE接続の設定が必要です。
市販ルータのインターネット接続|メガ・エッグ

・光電話の契約がある場合は、以下をご確認のうえ設定ください。
光電話ルータ(VA)経由の市販ルータのインターネット接続|メガ・エッグ

設定できない場合は以下フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム|メガ・エッグ

お急ぎの場合は、メガ・エッグ サポートセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ・各種サポート|メガ・エッグ

<10ギガサービスの場合>
ご利用のルータの機種により対応が異なりますので、以下フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム|メガ・エッグ

お急ぎの場合は、メガ・エッグ サポートセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ・各種サポート|メガ・エッグ
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask