<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名
【メガ・エッグ メール】送受信した時刻表示がずれます。
回答
≪原因≫
メールを送信する側、受信する側、どちらかのパソコンの日付と時刻の設定に誤りがある可能性があります。
≪対処方法≫
【Windowsの場合】
1.[コントロールパネル]-[日付と時刻]をダブルクリックします。
2.[日付と時刻]のタブで、現在の日時に修正します。
3.[タイムゾーン]のタブで、[(GMT+09:00)大阪、札幌、東京]を選択します。
メールを送信する側、受信する側、どちらかのパソコンの日付と時刻の設定に誤りがある可能性があります。
≪対処方法≫
【Windowsの場合】
1.[コントロールパネル]-[日付と時刻]をダブルクリックします。
2.[日付と時刻]のタブで、現在の日時に修正します。
3.[タイムゾーン]のタブで、[(GMT+09:00)大阪、札幌、東京]を選択します。
