メガ・エッグ トップ
よくあるご質問
内容参照
<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)
に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、
こちら
のページをご確認ください。
内容詳細
件名
【光電話ルータ(VA)】初期設定がエラーになり完了できません。
回答
メガ・エッグ サポートセンター(0120-050-157)までお問い合わせください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
光電話
>
技術的な質問
>
トラブルなど
よくあるご質問
>
技術的な質問
>
光電話
>
トラブルなど
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
【光電話ルータ(VA)】交換の際、配線・接続・設定はどのようにすれば良いですか?
Q
【光電話ルータ(VA)】はどのような装置ですか?
Q
【光電話ルータ(VA)】交換したあとで、交換前の古い機器はどのように返送すれば良いですか?
Q
【支払い】メガ・エッグ利用料金を電子マネーで支払いできますか?
Q
【メガ・エッグ メール】アドレスの追加はできますか?