<よくあるご質問のご利用について>
メガ・エッグ 光ダブリュー (NTT光コラボレーションモデル)に適した回答ではありません。
メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さまは、こちらのページをご確認ください。
内容詳細
件名

<光電話>解約したいのですが、どうすればよいですか?

回答
メガ・エッグ 光電話の解約については、お客さまセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ・各種サポート|メガ・エッグ

付加サービス(発信者番号表示など)の解約は、会員サイトからできます。詳しくは以下リンクをご覧ください。
よくあるご質問|<光電話/付加サービス>解約はどのようにすればよいですか?

【注意事項】
・Wi-Fi機能をご利用の場合(光電話ルータの機種がWH832A(EZ)、WH822N(EZ)の方)お客さまご自身でWi-Fiルータをご用意されないと、Wi-Fiがご利用いただけなくなります。
・「auスマートバリュー」、「メガ・エッグ でんき割」の適用条件に「光電話のご契約」があります。
auスマートバリュー|メガ・エッグ
メガ・エッグ でんき割|メガ・エッグ
光電話を解約されますと、これらの割引がご利用いただけなくなります。
参考になりましたか?