よくあるご質問

<光ネット>光ベーシックへ変更する手続き方法について教えてください。

以下のメガ・エッグ マイページからお手続きしてください。
メガ・エッグ マイページ ログイン

ログインにお困りの方は以下のリンクをご覧ください。
トラブル解決 メガ・エッグ マイページのご利用ガイド|メガ・エッグ

※ 変更の際は、現在ご利用中のサービス内容と料金を十分に比較のうえ、お手続きください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Powered by i-ask

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。